« Happy New Year! | トップページ | ”ラブ・ミッション” »

2013年1月 7日 (月)

新年会

昨日の夜は、実家近くのイタリアンレストランで、私の実家の新年会でしたrestaurant

お正月は、実家の和菓子屋さんは仕事で忙しいので、ちょっと落ち着いてから夜に集まってご飯を食べに行くのが恒例行事で。

それが、今年は昨日の夜でした。

夜がイタリアンなので、昼は軽~く食べようということで。

Lunch24 サルースという、東急沿線のフリーマガジンに載っていた”うどん屋さん”に食べに来ましたrun

外観はとてもオシャレで、必須チェックポイント(笑)の、トイレもウォシュレット完備で綺麗~。

でも、椅子が木の腰掛(ベンチ?)みたいなので、お尻が痛くて…。

しかも、そこはかとなく店内は寒くて…。

そして、肝心のお味も微妙…。

決して、美味しくないわけじゃないんですが、もう1回食べたいか?と聞かれたら、…もういいやって感じです。

別に”うどん屋”さんは、オシャレじゃなくていいということに気づきました(笑)

夜のイタリアンは、とても美味しかったですnote

こちらもお家から近いので、また是非食べに行こうと思います。

でも、案の定、…夜は水様気味で、何度もトイレに行っちゃいましたけどねsweat01

|

« Happy New Year! | トップページ | ”ラブ・ミッション” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんにちは♪
トイレチェックは必須ですよねgood
これで次回があるかないか決まると言っても過言ではないですね(笑)
もちろん味が1番だけどsmile

投稿: ふく | 2013年1月 8日 (火) 14時56分

ふくさん、今晩は♪
そう、その通りです(笑)
トイレチェックは必須事項で、ものすごく美味しかったら別だけど。
そうでなかったら、…もう行かないかも?
だって、やっぱり落ち着かないですものね~。
お店選びに、トイレは重要事項です(笑)

投稿: トヨ | 2013年1月 8日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/48637873

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« Happy New Year! | トップページ | ”ラブ・ミッション” »