« ”女の香り” | トップページ | フォションのジャム »

2013年2月18日 (月)

サムゲタン

う~、毎日本当に寒いですね~think

さすがに、気温が10度を下回ると…寒いな~としみじみ思います。シンシンと冷えるって感じですよね?

なので、こんなに寒いと外をふらふら歩く気にもなれず。休日は、今まで以上に家に閉じこもってます(笑)

だって、寒いんですもの~。

でも、こんなに寒いので。あったかい汁物&スープ物が食べたいな~と思って、昨日は近くの駅ビルにランチを食べに行ってきました。

ちょっと、久々の韓国料理で新しくできたお店「草の花」です。もともと、「紅虎餃子」を展開しているお店の系列みたいですよ。

Lunch26 ビビンバ、サムギョプサム、スンドゥブが一押しみたいなのですが。…私は、サムゲタンのランチセットを。

グツグツのサムゲタンが運ばれてきて、期待が高まります!

お味は、あったまるし、滋養にも健康にもよさそうで、マシッソヨ~note(美味しい♪)でした。

でも、周りの人が、み~んなビ何故かビンバを食べていたので。今度来た時は、ビビンバも食べてみたいな~と思います。

(ちなみに、旦那さんはビビンバを頼んで。とても美味しかったそうです。)

そして、スンドゥブも食べてみたいのですが。…ここは塩味がなくって、メニューを見たら全部に唐辛子マークがついていたので、即断念(笑)

食べたことないんですよね~。(ちなみに、サムギョプサルも)

やっぱり、冬は。あったかい食べ物がいいですよね~happy01

|

« ”女の香り” | トップページ | フォションのジャム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/49483333

この記事へのトラックバック一覧です: サムゲタン:

« ”女の香り” | トップページ | フォションのジャム »