« 満開でした2 | トップページ | 華やかでした~ »

2013年3月25日 (月)

お花見その4

昨日の東京は、天気予報では雨でしたが。

意外と天気が良くて、曇り時々晴れ間が見えるようなお天気でした。でも、…ちょっと寒かったですけど。

ですので、まだ満開にはなっていないかな~と思いつつ、多摩川土手沿いの桜を見ながら、お散歩しましたrun 大体、1時間弱テクテク歩いたでしょうか?

Life5 思っていたよりも、すっかり桜は咲いていて。

場所によってですが、かなり満開に近かったです、

来週末は、もう散ってしまっているでしょう~。

それにしても、ここ数日のぽかぽか陽気とは一変して、寒かったですsweat01

Life6 歩いている分にはいいですけど、お花見でじ~っと座って桜を眺めるのは、なかなか厳しい寒さでした。思わず、おでんやお鍋が恋しくなるような、寒さでしたから。

でも、そのおかげか…。

人の込み具合はさほどでもなくて、あまり人込みで疲れるということもなく、桜が堪能できましたhappy01

そして、帰りは。去年も立ち寄った、ココスでハンバーグをrestaurant

ハンバーグがメインのファミレスですね。…こんな時でないと、行かないです(笑)

最近、ほとんど外食はせずに、普段はほとんど手作りでうちご飯をしていますので。案の定、…昨日の夜は水様気味にsweat01

もう、外食をすると、かなりの確率で水様になってしまうので、気にしないし”そんなもんだよね~”と流しています。

それがまた、お料理作りに拍車をかけているんですけどね。

でも、その方が、ヘルシーで健康的で美味しいので、いいこと尽くめですconfident

桜も、…いよいよ終わりで見納めですねcherryblossom

|

« 満開でした2 | トップページ | 華やかでした~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花見満喫ですねcherryblossomhappy01
気温の変化がめまぐるしくて、毎日何を着ていいのか…

たしかに外食すると水っぽくなりますね。
でも私ももうあまり気にしないようにしてます。
次の日はおかゆっぽいものにしたりして
調節してます。
大腸は生えてこないし(笑)、慣れていくしかないですよね~
(乳歯はなくなったら次が生えてくるけど)

投稿: Freebee | 2013年3月27日 (水) 19時54分

Freebeeさん、こんにちは〜。
すっかり、葉桜になってしまいましたね。
しかも、今週は大荒れのお天気で。
本当に最近のお天気は、読めないですよね?

私は、外食すると。
ほとんどの確率で水様になっちゃいます。
もう、なのでFreebeeの言うとおり。
…あまり気にしないようにしています。
多分、外食だと食べる量も多くなるのも、要因の一つでは?
と思っています。
でも、仕方がないですよね〜。だって、大腸ないんですから(笑)

投稿: トヨ | 2013年4月 6日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/50940210

この記事へのトラックバック一覧です: お花見その4:

« 満開でした2 | トップページ | 華やかでした~ »