« 黄砂襲来! | トップページ | 満開でした~ »

2013年3月22日 (金)

五分咲きでした

すっかり、春本番ですね~cherryblossom

桜も一気に開花してしまって、あまりのスピードの早さに驚いています。

しかも、テレビのニュースで見る限りでは、すでに満開みたいで…。

お花見を楽しめるのは今週末限りになりそうですが、天気予報では日曜日は。…生憎の雨みたいで。

う~ん、桜を見に行くのは、ちょっと厳しそうです。残念ですけど…。

なので、今日は午後に少し時間が空いたので。お天気も良かったし、多摩川沿いを少しお散歩してきました。

Life2 多摩川沿いの桜は、いつも少し遅めで。まだ、満開ではなくて五分咲きくらいでした。

それでも、十分に綺麗でしたよ~happy01

そして、…平日って、人が少ないんですね。平日にお花見できたら最高かも?って思っちゃいました(笑)

それでも、来週末は。たぶん、桜は散っちゃっているでしょうね~。

|

« 黄砂襲来! | トップページ | 満開でした~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/50892334

この記事へのトラックバック一覧です: 五分咲きでした:

« 黄砂襲来! | トップページ | 満開でした~ »