« 五分咲きでした | トップページ | 満開でした2 »

2013年3月23日 (土)

満開でした~

毎週土曜日の午前中は、ヨガのお稽古に自由が丘へ通ってますrun

2回目のオペをして半年位経った頃、リハビリのつもりで通い始めたので、ちょうど1年半くらいですね。

それまでは、スポーツクラブに通っていましたが、さすがに術後しばらくは。…走る気持ちにはなれなかったのでsweat01

Life3_2 なので、毎週通っている自由が丘ですが、自由が丘の桜は、すっかり満開でしたcherryblossom

朝、お稽古の行く前にちょっと寄り道をして、まだあまり人がいない中、堪能して満足ですnote

それでも、…10時前だというのに、ちらほらまばらに人がいましたよ~。

自由が丘はスタートが遅い街なので、お店が開くのは早くて10時。11時のお店もたくさんあるので、朝はとても静かです。

すっかり満開に咲いている桜なので、明日雨が降ったら、…きっと散ってしますねthink

そして、いつものクラスのヨガのお稽古は…

みなさん、お花見に遊びに行ったしまったのか?それとも、お彼岸だからなのか?

いつもより人が少なくて、静かでした~happy01

ではでは、これからお仕事に行ってきま~す。

|

« 五分咲きでした | トップページ | 満開でした2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさん

こんにちは。しぇるあです。

私は昨日、多摩川サイクリングコースを往復で 100キロ近くサイクリングしました。桜の種類によるのでしょうが、3分咲きのものもあり、8部咲きのものもありました。

ママチャリだったので、8時間ほどかかりました。もうオシリがヒリヒリ状態です。(笑)

大腸が無いとジャンプしたりする運動はあまりできませんが、自転車はなんとかなりますね。多摩川沿いなら途中にトイレもたくさんありますし。

良い季節ですね。

投稿: しぇるあ | 2013年3月23日 (土) 22時25分

しぇるあさん、こんにちは~。
お久しぶりですnote

100キロで8時間sign01
素晴らしい~です。さすがに、お尻が痛くなりますよね(笑)

多摩川沿いの桜は、いつもちょっと遅めで。
たぶん、まだ満開にはなっていないですよね?
私も、今日は雨が降らなかったら、是非お散歩しながら見に行こうと思います。
でも、…チョロチョロ歩きながらですけど~happy01

投稿: トヨ | 2013年3月24日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/50903002

この記事へのトラックバック一覧です: 満開でした~:

« 五分咲きでした | トップページ | 満開でした2 »