« ”相棒” | トップページ | 初ヒカリエ »

2013年4月29日 (月)

GWですね

ちょっと、お久しぶりでございます…confident

と言っても、別に体調が悪かったわけでもなくて、むしろ。Jポーチは絶好調で、ございます(笑)

トイレ回数も、トレイに行くタイミングも安定しているし、漏れることもなく、便意を我慢して不快なことも余りなく…。

ほとんど、普通の大腸ある人と変わりない生活を送っています。…Jポーチ恐るべし!(笑)

ただ、体調が安定しているのは、やっぱり自炊をしていて殆ど外食をしないからかも?と思ったりも。

最近は、揚げ物も自分でするようになってから、特に既製品のお惣菜は本当に買わなくなりましたね~。それが、良いのかもしれないですthink

さてさて、世の中はゴールデンウィークですが。

私は相変わらず、連休なんて関係なく普通にお仕事していますrun

とは言いつつも、世の中はお休みなので。スタジオも、ちょっと休日モード。

ようするに、…お休みの生徒さんが多いというだけです(笑) みんな、どこかへ遊びに行っちゃっているんでしょうね~。今年は、途中に平日が3日入っているので、大型連休になる人は少ないみたいですけれど。

Dance1_2 この間の、春のパーティーでの写真が出来上がったきたので、ちょっと載せてみました。

元気になったので、持ち上げてもらいました~note

最近は、…肌の質感や張りが気になって仕方がないですが、まだ大丈夫そう。う~ん、年なんでしょうね~。

はたして、いつまで腕を出せるか?持ち上げてもらえるのか?と思いますが、無理しないと緩くなっちゃうのも事実です(笑)

|

« ”相棒” | トップページ | 初ヒカリエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、ご無沙汰しています!
お元気そうでなによりです♪

素敵なお写真shine尊敬します☆

ほんと、トヨさんがおっしゃる通り、自炊が一番身体に優しいですよね。
Jポーチ様への感謝も忘れないことが大切ですねheart

投稿: ころ | 2013年5月 4日 (土) 14時05分

ころさん、こんにちは~。
本当にご無沙汰しています、お元気ですか?
体調の方はいかがでしょうか?

いえいえ、何とか頑張って仕事している感じですよ~。
でも、体調は安定していて本当に助かっています。
元気じゃないと、おちおち仕事も出来ませんものね…confident

今までも、あまり外食はしていなかったのですが、
忙しかったり、面倒だと…
つい、出来合いのお惣菜ですませてしまったりしていましたが、
それをやめたら、本当に内臓の調子がいいみたいです。
でも、ころさんのお料理には全然かなわないと思いますけど(笑)

これから、マイナス大腸にとって辛~い試練の(!)熱~い夏がやってきますので。
お互いに元気に過ごせるように頑張りましょうね~。
あっ、でも無理しないでほどほどにclover

投稿: トヨ | 2013年5月 6日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/51421024

この記事へのトラックバック一覧です: GWですね:

« ”相棒” | トップページ | 初ヒカリエ »