« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の3件の記事

2013年4月29日 (月)

GWですね

ちょっと、お久しぶりでございます…confident

と言っても、別に体調が悪かったわけでもなくて、むしろ。Jポーチは絶好調で、ございます(笑)

トイレ回数も、トレイに行くタイミングも安定しているし、漏れることもなく、便意を我慢して不快なことも余りなく…。

ほとんど、普通の大腸ある人と変わりない生活を送っています。…Jポーチ恐るべし!(笑)

ただ、体調が安定しているのは、やっぱり自炊をしていて殆ど外食をしないからかも?と思ったりも。

最近は、揚げ物も自分でするようになってから、特に既製品のお惣菜は本当に買わなくなりましたね~。それが、良いのかもしれないですthink

さてさて、世の中はゴールデンウィークですが。

私は相変わらず、連休なんて関係なく普通にお仕事していますrun

とは言いつつも、世の中はお休みなので。スタジオも、ちょっと休日モード。

ようするに、…お休みの生徒さんが多いというだけです(笑) みんな、どこかへ遊びに行っちゃっているんでしょうね~。今年は、途中に平日が3日入っているので、大型連休になる人は少ないみたいですけれど。

Dance1_2 この間の、春のパーティーでの写真が出来上がったきたので、ちょっと載せてみました。

元気になったので、持ち上げてもらいました~note

最近は、…肌の質感や張りが気になって仕方がないですが、まだ大丈夫そう。う~ん、年なんでしょうね~。

はたして、いつまで腕を出せるか?持ち上げてもらえるのか?と思いますが、無理しないと緩くなっちゃうのも事実です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

”相棒”

昨日は、スタジオにて”Springダンスパーティー”でしたboutique

先週は、大雨が降ったり風が強かったりと大荒れのお天気で。

しかも土曜日なんて台風みたいで、ニュースでも『外出は控えて下さい!』な~んて言っていたから、もし先週だったら本当に大変なことになるところでした~。

昨日は、いいお天気で、絶好のパーティー日和で良かったですhappy01

お天気同様に、私もここのところ絶好調で、最初のオペから5年が経っていますが、今が1番元気かもsign02

踊っていても、体力が以前とは全然違っていて…。

パワーアップしている自分に驚きです。年は確実に取っているんですけどね(笑)

Cinema2 さて、そんな私ですが、遅まきながら”相棒”シリーズにはまっています。

以前は、な~んとなくドラマ全体が暗~い雰囲気がしていて、面白いとは思いつつも。DVDを借りて見ようとまでは思っていなかったのですがthink

この間、テレビで再放送しているのも見たら、…面白かったsign01

で、今のところ、シーズン8から見ていますtv

見てば見るほどストーリーがよく出来ていて、『これは、人気があるわ~』と、納得ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

華やかでした~

すっかり、葉桜になってしまいましたね~。

そして、今週はなんとも大荒れのお天気です。今日はこれから…台風並みの春の嵐になるそうですが、夜に、無事にスタジオから自宅に帰れるのかが、ちょっと心配ですsweat02

どうか、電車が止まりませんように~と祈るばかりです(笑)

東京は、今日の夜半過ぎから明け方が1番酷いそうなので、たぶん大丈夫ではないかな~と思っているのですが。

う~ん、明日も出かける予定があるのですが、…どうでしょうね~?

さて、先日の日曜日に。仕事で大きなパーティーに参加してきました。

最近では、ホテルで行うパーティーはめっきり数が減ってしまいましたが、久々の華やかなパーティーは別世界で。

たまには、こういうパーティーもいいな~としみじみconfident

ホテルのパーティーだと、チケット代が3万円が相場なので。なかなか最近の景気では、…難しくなってきているみたいです。

私もホテルで踊るのは、本当に久しぶりでした。以前は、年に1回は踊っていましたが…。

イメージは、ディーナーショーみたいなものですね。芸能人は出演しませんけど(笑)

Dance9 この前のパーティーは、ドレスメーカーさんの40周年記念パーティーで。有名な大御所のプロの先生方が大勢参加する中で、恐れ多いことに私も出させて頂きました。

ファッションショーと、デモンストレーションに出させて頂いて。写真は、そのメーカーさんのドレスです。

仕事ですけど、浮世を忘れて(笑)…楽しかったですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »