« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の3件の記事

2013年5月30日 (木)

”キング~Two Hearts”

いよいよ梅雨入りしましたね~rain

まだ、気温はさほど暑くなくジメジメはするものの…まだまだ私は元気に毎日過ごしています。

日中は、まだそんなに”水分が欲しい~”と、喉が渇くこともないので。今のところ、脱水の危険性はないでしょう。

あまり、…暑くならないといいですよね?去年は、結構暑くて大変でしたから~sweat01

そんな私の最近の近況としては、久しぶりに。また、スポークラブに通い始めましたnote

オペして2年が過ぎて…、”あ~、そろそろ走りたいかも?”と思って、再び通い始めてしまいました。

走って、マシンで筋トレして、ストレッチで1時間半というところでしょうか~。

楽しいです、本当にhappy01 

なので、ヨガはしばらくお休みすることにしました。ヨガだと、ちょっと物足りなくなっちゃったんですよね~。それに、スポーツクラブでも、ヨガは出来ますし…ね?

そんな調子に乗っている私ですが(笑)、韓国ドラマも相変わらず嵌っています。

Cinema3_3  最近見終わったのが、”キング~Two Hearts”です。

韓国王室と、北朝鮮の国境を越えた愛。サスペンスドラマ真っ青の(笑)事件が怒涛の如く起こり、ダメダメ王子が立派な国王になるストーリーです。

アクションあり、政治ドラマあり、恋愛ありで、見所盛りだくさんで、お勧めです。

でも、このドラマ。最初見始めた時は、面白いもののイライラしちゃって…。

だって、イ・ジェハなる王子が、本っ当にダメダメで。”なんだ、こいつ!”って、かなりムカつきました(笑)

まさか、最後はこんな立派に成長するなんてね~。ドラマとはいえ、感慨深かったですconfident

やっぱり、ドラマはこうでなくちゃ、ね~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

久々に…

Lunch2 先週のお休みの日は、天ぷら屋さんでランチを食べましたrestaurant

やっぱり、和食って美味しいですね。もう、ファーストフードは受け付けない年齢なのかも?と思ったりthink

あっさりとした美味しい物を、落ち着いてゆっくり食べたいなんて…年なのでしょうか(笑)

そして、今日は。高校のお友達とホテルで女子会ランチですnote

今日は、確か和食ではないので、Jポーチの方がちょっと不安ですが。まあ、…たまにはいいですよね?

そういえば、…今週は超久しぶりに漏れましたsweat01

しかも、なかなか結構は量で。その上、気づかなかったことに、軽~くショックを受けましたよ~sweat02

朝、目が覚めてトイレに行ったら…漏れていて。パットにはギリギリ収まっていたからよかったものの、なかなかの量で軽く眩暈が~(笑)

全然、気づかなかったし。しかも、”あ~やっぱり、漏れるんだ…”と、再認識しちゃいました。

もう、本当に全然漏れなかったので。前回は、一体いつ漏れたのか思い出せない位に遥か彼方の記憶だったので、漏れないかと思ってました。(そんなことは、ない!のにね。)

油断して、

…夜中にDVD見ながらアイスを食べたのが悪かった?のか。

…それで、お腹がかなり緩めだったのが悪かった?のか。

…トイレに行くのが面倒で、そのまま寝ちゃったのが悪かったのか?

たぶん。全部、悪かったのでしょう~(笑)

はい、油断しないように気をつけま~すclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

初ヒカリエ

いよいよGWも今日で終わりですね。

私は、連休中も関係なく仕事だったので、普段と何か変ったこともないですが、生徒さんはお休みの人が多いので、何とな~くのんびりしたような気がしますconfident

さて、昨日のお休みの日は。

渋谷のChacottに行く用事があったので、旦那さんと超久しぶりの渋谷ですrun

副都心線と繋がってからは初めてで、特急で行ったので渋谷まではものすごく近いのに、そこから地上に出る方が大変で。

とにかく、…訳がわかりませんsign01 分かりづらいなんてレベルじゃなくて、もう迷路の中に入り込んでいるみたいでした~sweat01

旦那さんは初めてじゃなかったから(といっても、2回目)、まだ良かったけれど。自分1人だったら、ハチ公前にたどり着くのにきっと、ものすご~く時間がかかったと思います。

ちなみに、仕事で毎日表参道に出勤している妹に聞いてみたら、『未だに、どの道が最短なのか分からない』とのこと。

う~ん、…ちょっと行くのに気が重いというか、イヤだな~と思ってしまいましたthink

で、せっかくなので。もう1周年になった”ヒカリエ”でご飯を食べてきました。

Lunch1_2 込んでいるお店は込んでいるし、まあそうでないお店もあったりして。もちろん、待たないで食べれるお店でランチです(笑)

アジアンランチで、お値段もお味もなかなか満足でしたnote でも、やっぱり全体的に女子向きな感じがして、男性にはちょっと…でしょうね。

そして”ヒカリエ”も、駅同様に。

とにかくやっぱり人が多いてごちゃごちゃしていて、疲れるsweat02

場所がないから仕方がないかもしれないけれど、とにかく作りが狭くて…。特に、エスカレーターは狭いし数少ないしで、乗るのに行列sweat01

う~ん、きっと用事がなかったら、渋谷には来ないかもですね~think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »