« GWですね | トップページ | 久々に… »

2013年5月 6日 (月)

初ヒカリエ

いよいよGWも今日で終わりですね。

私は、連休中も関係なく仕事だったので、普段と何か変ったこともないですが、生徒さんはお休みの人が多いので、何とな~くのんびりしたような気がしますconfident

さて、昨日のお休みの日は。

渋谷のChacottに行く用事があったので、旦那さんと超久しぶりの渋谷ですrun

副都心線と繋がってからは初めてで、特急で行ったので渋谷まではものすごく近いのに、そこから地上に出る方が大変で。

とにかく、…訳がわかりませんsign01 分かりづらいなんてレベルじゃなくて、もう迷路の中に入り込んでいるみたいでした~sweat01

旦那さんは初めてじゃなかったから(といっても、2回目)、まだ良かったけれど。自分1人だったら、ハチ公前にたどり着くのにきっと、ものすご~く時間がかかったと思います。

ちなみに、仕事で毎日表参道に出勤している妹に聞いてみたら、『未だに、どの道が最短なのか分からない』とのこと。

う~ん、…ちょっと行くのに気が重いというか、イヤだな~と思ってしまいましたthink

で、せっかくなので。もう1周年になった”ヒカリエ”でご飯を食べてきました。

Lunch1_2 込んでいるお店は込んでいるし、まあそうでないお店もあったりして。もちろん、待たないで食べれるお店でランチです(笑)

アジアンランチで、お値段もお味もなかなか満足でしたnote でも、やっぱり全体的に女子向きな感じがして、男性にはちょっと…でしょうね。

そして”ヒカリエ”も、駅同様に。

とにかくやっぱり人が多いてごちゃごちゃしていて、疲れるsweat02

場所がないから仕方がないかもしれないけれど、とにかく作りが狭くて…。特に、エスカレーターは狭いし数少ないしで、乗るのに行列sweat01

う~ん、きっと用事がなかったら、渋谷には来ないかもですね~think

|

« GWですね | トップページ | 久々に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/51514362

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヒカリエ:

« GWですね | トップページ | 久々に… »