« 初ヒカリエ | トップページ | ”キング~Two Hearts” »

2013年5月19日 (日)

久々に…

Lunch2 先週のお休みの日は、天ぷら屋さんでランチを食べましたrestaurant

やっぱり、和食って美味しいですね。もう、ファーストフードは受け付けない年齢なのかも?と思ったりthink

あっさりとした美味しい物を、落ち着いてゆっくり食べたいなんて…年なのでしょうか(笑)

そして、今日は。高校のお友達とホテルで女子会ランチですnote

今日は、確か和食ではないので、Jポーチの方がちょっと不安ですが。まあ、…たまにはいいですよね?

そういえば、…今週は超久しぶりに漏れましたsweat01

しかも、なかなか結構は量で。その上、気づかなかったことに、軽~くショックを受けましたよ~sweat02

朝、目が覚めてトイレに行ったら…漏れていて。パットにはギリギリ収まっていたからよかったものの、なかなかの量で軽く眩暈が~(笑)

全然、気づかなかったし。しかも、”あ~やっぱり、漏れるんだ…”と、再認識しちゃいました。

もう、本当に全然漏れなかったので。前回は、一体いつ漏れたのか思い出せない位に遥か彼方の記憶だったので、漏れないかと思ってました。(そんなことは、ない!のにね。)

油断して、

…夜中にDVD見ながらアイスを食べたのが悪かった?のか。

…それで、お腹がかなり緩めだったのが悪かった?のか。

…トイレに行くのが面倒で、そのまま寝ちゃったのが悪かったのか?

たぶん。全部、悪かったのでしょう~(笑)

はい、油断しないように気をつけま~すclover

|

« 初ヒカリエ | トップページ | ”キング~Two Hearts” »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/51686635

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…:

« 初ヒカリエ | トップページ | ”キング~Two Hearts” »