« 終わった~! | トップページ | ”美男ラーメン店” »

2013年6月30日 (日)

7月は病院月間

Dance3_2 1年の中での最大イベントの”サマーパーティー”が無事に終わって、のんびりしちゃってます。

本当なら、…ちょっとのんびりするのには、早いんですけどね(笑)

今年は選挙の関係で、会場の空きが少なくて…、去年よりも早い時期のパーティーになっちゃいましからね。

本当ならば、7月の1週目か…出来たら、2週目の週末に行うのがベストです。

といっても、今年は参議院選挙のおかけで、会場の7月の予約は、ま~ったく取れなかったので、仕方がないんですけどconfident

それにしても、先週のパーティーのおかげで、今週はお休みがなかったので、今日は2週間ぶりのお休みです。

さすがに、ちょっと…疲れましたね~sweat01 やっぱり、1週間に1日は休まないとねっ(笑)

そして、不調だったJポーチも徐々に回復してきて…大分、元の調子の戻ってきましたnote

やっぱり、身体が疲れると…内臓もJポーチも疲れちゃうんでしょう~confident

そして、7月は病院月間ですhospital

と言っても、内視鏡検査と結果を聞きに行くのに、2回病院に行くだけですけどっ!

う~ん、内視鏡検査はあまり気乗りがしないけど…仕方がないですよね。やっぱり、何度やっても…あまり気持ちのいいものではないですから、ね?

|

« 終わった~! | トップページ | ”美男ラーメン店” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

   トヨさんへ。

   お元気でしたか~。
   あたしは毎年夏は、お腹の調子は悪くないはずですが
   今年はちょっと具合がイマイチです…。
   食事も気をつけているのですが。

   やはり、ドレスの写真が載るとコメしちゃいます。
   とてもお綺麗です! 

投稿: あんこ | 2013年6月30日 (日) 09時26分

こんにちは!
ほんと素敵なショットheart04
こんなに地面から浮くなんて・・・(って表現力乏しくてすみません)。

7月は内視鏡検査ですか。
前処置が浣腸だけといっても、気持ちいいものじゃないですよね。
でも、健康の確認ができるのはありがたいことです。
体調を整えて、当日をお迎えくださいネhappy01

投稿: ころ | 2013年6月30日 (日) 13時16分

トヨさん、こんにちは♪
すごい飛んでる〜sign01
すごく腹筋使いそうですよね〜wobbly

私も7月は病院に行きますhospital
今回は触診がありますsweat02

投稿: ふく | 2013年7月 1日 (月) 10時35分

あんこさん、こんにちはnote

私も、お腹の調子はちょっとイマイチですsweat01
それでもパーティーが終わって、仕事もひと段落して。
時間の心も余裕があるためか、大分戻ってきましたが...

夏の暑い時期は仕方がない、と多少あきらめるようにしています。
私も、いつも以上に食べ物に気をつけて。ゆっくり食べるように心がけています。

綺麗と言って頂けて嬉しいですhappy01
でも、確実に年はとっていくので(笑)
それは仕方がないことですので、なるべく美しく年を取れるように心がけたいですねconfident

投稿: トヨ | 2013年7月 4日 (木) 13時14分

ころさん、こんにちはhappy01
絶妙のタイミングで、写真を取って頂けました。
上手くリフトが出来て、よかったですnote

そう、7月は内視鏡検査なのですよ~。
ニフレックを飲まなくていいので、楽といえば楽ですが。
やっぱり、ころさんの言う通り気持ちいいものではないですよね?
下剤を使っているから仕方がありませんが、その日はトイレ回数増えちゃいますしsweat01

でも、これも年に1回のお勤めと思って。
横浜まで行ってきますね~hospital

投稿: トヨ | 2013年7月 4日 (木) 13時18分

ふくさん、こんにちは。
病院、お揃いですね!(あまり、嬉しくないお揃いですけどっ)

その通り!
持ち上げる方は腹筋と背筋で、体を持ち上げてキープすることが大切です。
そして、タイミングが合わないと...悲惨なことになります。
でも、コツが掴めるまでは。
...筋肉痛になりながら、力技で練習するしかないんですけどね(笑)

投稿: トヨ | 2013年7月 4日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/52239064

この記事へのトラックバック一覧です: 7月は病院月間:

« 終わった~! | トップページ | ”美男ラーメン店” »