« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の2件の記事

2013年6月30日 (日)

7月は病院月間

Dance3_2 1年の中での最大イベントの”サマーパーティー”が無事に終わって、のんびりしちゃってます。

本当なら、…ちょっとのんびりするのには、早いんですけどね(笑)

今年は選挙の関係で、会場の空きが少なくて…、去年よりも早い時期のパーティーになっちゃいましからね。

本当ならば、7月の1週目か…出来たら、2週目の週末に行うのがベストです。

といっても、今年は参議院選挙のおかけで、会場の7月の予約は、ま~ったく取れなかったので、仕方がないんですけどconfident

それにしても、先週のパーティーのおかげで、今週はお休みがなかったので、今日は2週間ぶりのお休みです。

さすがに、ちょっと…疲れましたね~sweat01 やっぱり、1週間に1日は休まないとねっ(笑)

そして、不調だったJポーチも徐々に回復してきて…大分、元の調子の戻ってきましたnote

やっぱり、身体が疲れると…内臓もJポーチも疲れちゃうんでしょう~confident

そして、7月は病院月間ですhospital

と言っても、内視鏡検査と結果を聞きに行くのに、2回病院に行くだけですけどっ!

う~ん、内視鏡検査はあまり気乗りがしないけど…仕方がないですよね。やっぱり、何度やっても…あまり気持ちのいいものではないですから、ね?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

終わった~!

お久しぶりでございます!

はぁ~、終わった~と。…只今、開放感で一杯で。

Dance2 一体、何のことか?と思われると思いますが、昨日、1年で最大の私の中での仕事上のイベント”サマーダンスパーティー”が、無事に終わりましたsign01

早め早めに準備をしようとしていても、結局直前にワタワタしてsweat01

しかも、1ヶ月を切ると、仕事も忙しくなってsweat01

さらに、ここまで絶好調だったJポーチの調子も悪くなってsweat01

はぁ~…でも、何とか無事に乗り切れて良かったですhappy01

やっぱり、暑くなってきた為か、そこはかとなくJポーチと内臓の調子が、ここのところイマイチで。

何だかしばしばお腹が痛くなったり、水様気味になってしまったりしていまして…。

でも、薬を飲むのも増やすのもイヤなので、食事で自己治癒力で乗り切りたいですねconfident

それにしても、…パーティー前日に、水様になっちゃった時は、正直焦りましたsign01

お腹は痛くて腹筋に力が入らないし、トイレは近いし、便意は気持ち悪いし、身体は疲れているし~(笑)

無事に終わったら笑っていられますけどね~。暑さと疲れと、…色々重なったんだと思いますがthink

さて、これからは。

…のんびりと暑い夏を乗り切ろうと思いますsun

あっ、でも…それだと、仕事的には困っちゃうんですけどね(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »