« 内視鏡検査 | トップページ | 夏のジャム作り »

2013年7月21日 (日)

一応、行って来ました

さっき、お昼ご飯を食べに行きがてら、選挙に行って来ましたrun

あまり気は進まないものの、行かないのもどうかと思いますし…think

それにしても、会場はガラガラでものすご~く空いてしたのにビックリです。これは、たぶん投票率はニュースで言っている通り、低くそうな気がします。

どうにも気が進まない要因の一つは、うちの選挙会場って、会場が遠いのに加えて坂の上にあるんですよ!

あの桜坂を越えて、えっちらおっちら歩いて行くのは、かなり難儀で。高齢者にはかなり厳しいです。というより、無理(笑)

しかも、この暑さの中ですしね…。

もうちょっと、会場をどうにかして欲しいな~と、特に今回はしみじみ感じました。

Life7_2 で、帰りに主人とお蕎麦を食べて、ケーキを買って(笑)、六郷用水沿いをお散歩しながら帰ってきたら。

可愛いカルガモの親子を発見しましたsign01 生まれたばっかりで、小さくて本当に可愛かったですheart04

つがいでいるのを見かけたことは何度かありましたが、子どもを見るのは初めてで、ちょっと癒されましたよ~。

それにしても、実はその前に。

…私は”鴨せいろ”を「あ~美味しい!」と言いながら、もくもく食べていたので、ちょっと気が引けたりしちゃいましたけどねsweat01

|

« 内視鏡検査 | トップページ | 夏のジャム作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/52543648

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、行って来ました:

« 内視鏡検査 | トップページ | 夏のジャム作り »