« 花火大会 | トップページ | 今年は異常気象です… »

2013年9月 3日 (火)

元気ですよ~

皆様、お久しぶりでございます!うん、たぶん…2週間ぶり位でしょうか?

あまりに暑くて、しばらくブログを放置してしまいましたsweat01 というのも、いつも以上に…お出かけせずに引きこもっていましたので(笑)

だって、本当に暑いんですもの~。もう休日だからって、お昼ご飯を食べにのこのこ外出する気にもなりません。

テレビでも散々言っていますし、今更言わなくても皆さん十分ご存知ですけど、今年は本当に暑いsign01

暑すぎますっ!だって天気予報を見たら…沖縄の方が東京よりも気温が低いっていうのはどういうことsign02って思いますよね。

しかも、今週も週末からずっと猛暑日続きですし…。確か天気予報では、9月に入ったら涼しくなるって言っていたのに、全~然涼しくなりません。思わず、「天気予報の嘘つき!」と言いたくなってしまいますthink

Life10 今日も空を見たら、思いっきり入道雲がモクモクとしていますし、ね?

それでも夏バテせずに、脱水にもならずに、毎日普通に元気に過ごせているのは、なかなか私もしかして頑張っている?とか、チラッと思ったりしています(笑)

まあ、…暑くて疲れてますけどsweat01 でも、み~んな世の中の人はそうですよねっ。

ふふっ、でも取りあえず元気にしていますhappy01

そろそろブログも再開しますので、皆さんまたよろしくお願い致しますnote

|

« 花火大会 | トップページ | 今年は異常気象です… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんにちはhappy01

ほんとにすさまじい暑さでしたね、この夏。
お家にひきこもりがちになるのもしょうがないですね~

でも脱水にもならずまずまずの体調なのはありがたいですね。
私もこの夏は点滴なしで過ごせました。

猛暑、豪雨、竜巻。。。なにかヘンですね。
来年の夏は、どうなるのでしょうthink

投稿: Freebee | 2013年9月 7日 (土) 08時22分

Freebeeさん、こんばんはnight

う~、お返事がすごい遅くてすみません…
残暑に勝てずに引きこもっていました(笑)
いや~9月に入ってからの残暑は本当にきつかったです。
なまじ、”ちょっと涼しくなった~”と安心しただけに、裏切られた気持ちで一杯で。
なんだか、どっと疲れてしまいましたsweat01
さすがに、もう大丈夫だとは思いますが…。

それにしても、昨日の台風は凄かったですsign01
皆さん、被害に合われていないといいのですが…think

投稿: トヨ | 2013年9月18日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/53130921

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよ~:

« 花火大会 | トップページ | 今年は異常気象です… »