« ”断腸の会”に行ってきま~す | トップページ | 久しぶりのお天気 »

2013年10月25日 (金)

大人女子会♪

昨日の夜、横浜で”断腸の会”が無事に楽しく行われました~。

台風でどうなることか!と心配でしたが、台風も気をつかって避けれくれたのか(笑)、雨の心配もなく楽しくご飯を食べて、ゆったりのんびりリラックス出来ましたですconfident

あ~楽しかったhappy01 今回は全員女子だったので、…大人女子会ですね(笑)

今回は、ルミネの中にあるオシャレ和食屋さんでした。半個室で、ゆったりのんびり落ち着いて…話はいつものごとく盛り上がりましたnote

そして、大腸がないとは思えないくらいの食べっぷりです!おしゃべりすると、箸が進むから不思議ですよね~ふふっ。

Photo お刺身に、甘エビや舞茸の天ぷら、大根とじゃこのサラダなど、どれも美味しかったのですが、特にお気に入りだったのは。

こちらの、ふわふわ玉子ですchick 

本当にふわふわしていて、下に隠れている温かくて美味しい出汁をたっぷり掛けて食べると…寒い冬にはぴったりで本当に美味しい。

自分ではとても作れないし、普段自分で作る卵焼きは甘い味付けなので、このお出汁の玉子は本当に美味しかったです。うん、これだけ食べに行きたいくらいかも?

私はアルコールは殆ど飲まないのですが、もも緑茶やあんず烏龍茶などソフトドリンクも充実していて楽しかったです。でも、…おしゃべりに夢中で、あんまり飲んでいる暇がなかったのが悔やまれます(苦笑)

たぶん、また来年も”断腸の会”をすると思うので、その時は宜しかったら皆様ぜひご参加下さいませね?

|

« ”断腸の会”に行ってきま~す | トップページ | 久しぶりのお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜はおつかれさまでした。beer
今回も楽しいおいしい会でしたね。confident
幹事役のはるさんにも感謝です。
私たち…大腸切らなければきっと出会わなかったでしょうね。これも運命と受け止めてこれからもよろしくお願いします。
次回も楽しみにしながら日々の仕事に精進してまいります。

投稿: なでしこ | 2013年10月25日 (金) 15時02分

なでしこさん、こんばんは~。
そうですよね~、大腸を切ったからこその出会いshine
ちょっと運命感じちゃったりしますよねっ(笑)
ということで、こらからもこちらこそ仲良くして下さいね?宜しくお願い致します。
昨日も、本当に楽しかったですnote
はるさんは、いっつも素敵なお店を見つけてくれて感謝です&ありがとう~。
次回も元気にお会いできるように、お仕事頑張りま~す。
う~ん、でも明日は台風でお天気大荒れですかね…clover

投稿: トヨ | 2013年10月25日 (金) 21時33分

こんにちは~
トヨさんhappy01

いや~、帰りの電車は危機一髪でしたねぇcoldsweats02
ふたりとも浴びるとこでした・・・。

断腸の会、楽しかったです~notes
なんかあっという間でした。
ありがとうございましたsun

先週は、火曜日のNHKドラマ『ガラスの家』と断腸の会を楽しみに
なんとか一週間がんばったんだけど、今週は火曜日にガラスの家が
終わっちゃったら残り3日をどう乗り越えようと思案する日曜日の午後ですgawk

次の断腸の会もまたみんな元気に会いたいですねshine
それではまた~( ^ω^ )

投稿: はる | 2013年10月27日 (日) 15時22分

はるさん、こんにちは~。

本当に、超危なかったよね~。自分の危機回避判断をちょっと褒めたくなりました(笑)

そして、分かる分かる~。
私もドラマとか”断腸の会”とかなかったら、毎日乗り切るの大変だもん!
そうそう、癒し時間を自分で見つけておかないとツライよね~(苦笑)
ということで、また楽しくご飯を食べながらおしゃべりしましょう~。
それまで元気に頑張ろうねっclover

投稿: トヨ | 2013年10月28日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/53717060

この記事へのトラックバック一覧です: 大人女子会♪:

« ”断腸の会”に行ってきま~す | トップページ | 久しぶりのお天気 »