« 大人女子会♪ | トップページ | 今年も残りわずか! »

2013年10月28日 (月)

久しぶりのお天気

昨日の日曜日は、久しぶりに晴れた良いお天気でしたね~sun ここのところ、ずっと週末には雨が降っていましたから…。先週の日曜日なんてすっごい雨でしたし…。

ということで、昨日は自由が丘にランチを食べに行ってきました~。何を食べたかというと、”モンスーンカフェ”でアジアンランチです。

Lunch4 メインは、鶏肉のフォーとガパオご飯でございますconfident

他に、前菜で…生春巻きとエビトーストと鳥のから揚げ(?)に、ドリンクバーがついて1500円。メインは他にもグリーンカレー等全部で5種類あります。

ちなみに私は、プラス200円でデザートをつけてセットにしました~。デザートもいくつか選べて写真はありませんが”かぼちゃの白玉ぜんざい”食べましたが、すっごい美味しかったです♪

ちょっと予想以上に美味しくて、ビックリしました。あっ、もちろんフォーもご飯も美味しかったですよ~。ここのアジアご飯はそれほど香辛料がきつくないので、エスニックが苦手な私でも大丈夫。(味というよりも、お腹がね…)

それになぜか…いつも待つことなく入れるんですよね~。味も美味しいし、雰囲気もお値段もなかなか良いと思うんだけど、不思議です。

ただ難点は、トイレtoilet 今時ウォシュレットはおろか、便座が剥き出しそのままで…冬なんか寒くてちょっといただけない。

でも、な~んと昨日は行ったら、ウォシュレットになっていました。

”素晴らしい~こうでなくちゃね!”とテンションが上がったのも束の間…壊れていて使えなかったsweat01

う~ん、次は…使えることを祈りますclover

|

« 大人女子会♪ | トップページ | 今年も残りわずか! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~paper
トヨさんのランチ…オシャレでおいしそうですね~happy01
私の今日の昼ご飯は…昨夜の豚汁が残ってたので、ご飯に豚汁かけてズルズル~と…「げすのきわみ」です。(笑)

投稿: なでしこ | 2013年10月30日 (水) 20時29分

なでしこさん、おはよございま~すsun
いやっ、お休みの日のランチだけですからっ(笑)
普段はつましいですよ~。
それにしても、もう豚汁を作ったんですね?うちは、今年はまだ作っていません。
うん、…食べたくなっちゃいましたnote

投稿: トヨ | 2013年10月31日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/53749940

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお天気:

« 大人女子会♪ | トップページ | 今年も残りわずか! »