« 今年は異常気象です… | トップページ | ”断腸の会”に行ってきま~す »

2013年10月11日 (金)

秋なのに夏!?

10月だというのに、毎日本当に暑いですね~sweat01 今日も気温が30度を突破したそうで、カレンダーとは違って季節は思いっきり夏!です。

それでも今日はまだ湿度が低いのでまだマシかな~と思いますが、今週はず~っと夏のようなお天気が続いていて、体調もなんだかスッキリしませんよね?私に限らず皆さんそうだと思いますが...。

生徒さんの中でも、夏バテ(秋バテ?)をしてしまったり、風邪をひいてしまったりと、体調不良の方が結構多いです。

私は、まずまずかな~。結構元気かも?(笑)

Life 空を見ると、夕暮れの雲は秋らしいし、川沿いを歩いて帰ると虫の音が煩いくらいなんですけどね。早く秋らしい季節に戻ることを祈りますshine

それでも、東京は関西に比べるとまだ多少はいいみたいですけれどね(苦笑)

もう金木犀の花が満開でいい香りが漂っているのに、.....夏なんておかしいですよねconfident

|

« 今年は異常気象です… | トップページ | ”断腸の会”に行ってきま~す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/53565514

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのに夏!?:

« 今年は異常気象です… | トップページ | ”断腸の会”に行ってきま~す »