« 秋なのに夏!? | トップページ | 大人女子会♪ »

2013年10月24日 (木)

”断腸の会”に行ってきま~す

先週に引き続き、今週も台風が来るそうでtyphoon なんで、秋なのにこんなに台風が来るんだろう?と世の中とみさなんと同じことを私もつい考えてしまいますthink

やっと、過ぎ去ったと思ったら…また新しい台風が発生していて。…まるで毎週末に台風がやってきているような気がしますよね~。

Cinema6_2  しかも、どうやら東京は土曜日が一番酷いみたいで。上陸は免れたものの酷い雨になりそうな気配です。

う~ん、土曜日は日課にしているスポーツクラブに行けるかしら~、それよりも…普通に仕事できるのかな~、…ちょっと心配ですねsweat01

でも、そんな中、今日は楽しみにしていた”断腸の会”ですnote 横浜の和食屋さんに集合しま~す。

ふふっ、今日は仕事が早めに終わるので、一度家に帰ってから色々用事をちゃちゃっと済ませて、夜はのんびり楽しみたいと思いま~すhappy01

本当は、最近めっきりご無沙汰気味になっているこのブログでも”断腸の会”のお誘いを掛けようと思っていたのですが、タイミングを外してしまいました…。すみませんっ!

最初は台風の直撃が木曜日位の予定だったので、”大丈夫かな~?行けるかな~?”と思っていましたが、この分なら全然平気そうで安心です。

それでは、まずは仕事に行ってきます(笑)

PS:画像がなんにもないのも寂しいので、今見ている韓国ドラマの画像を貼り付けてみました。『太陽を抱く月』でございます…。

|

« 秋なのに夏!? | トップページ | 大人女子会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/53704412

この記事へのトラックバック一覧です: ”断腸の会”に行ってきま~す:

« 秋なのに夏!? | トップページ | 大人女子会♪ »