« お墓参り | トップページ | "となりの美男" »

2013年11月25日 (月)

箱根に行ってきました!

Life13 昨日のお休みに、主人と箱根へ行ってきましたrun

えっと、最初のオペをしてからは1回も行っていないので、軽~く見積もって少なくとも5年ぶりでございます。

2日目のオペ(ストマクローズオペ)は2年半前になりますが(今年でオペ済み3年目)、たしか去年に一度、近くのスパ温泉にチャレンジしたら見事に調子が悪くなって…あえなく退散して苦い思い出があります。

”さすがに今は全~然元気だから大丈夫だよね~”と思って行ったら、やっぱりOKでしたね(笑)

それにしても行楽シーズンだから、箱根の人の多いこと多いこと…。特に外国人観光客の皆さんで箱根登山鉄道はかなりの混雑ぶり。人気あるんだな~と驚きでした。

特に紅葉を見に強羅へ向かい人が多いみたいでしたね?だって、私達が行った温泉施設”天山”はそんなことなくて、ゆっくりのんびり出来ましたのでconfident

う~ん、混雑した中での温泉はちょっと…ですよねsweat02 そんなことなくて、ホッと一安心でリラックスできました。このままず~っと居たら…居心地よくて帰れなくなりそうです(笑)

Life14 温泉に入って、ゆっくり寛いで、お鍋を食べて(私は&甘いもの)…正しい温泉の過ごし方ですspa

さて気分もリフレッシュできたことだし、また今日からお仕事頑張りましょうhappy01

|

« お墓参り | トップページ | "となりの美男" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/54051153

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根に行ってきました!:

« お墓参り | トップページ | "となりの美男" »