« 今年も残りわずか! | トップページ | 箱根に行ってきました! »

2013年11月24日 (日)

お墓参り

昨日は家族みんなで、モモちゃんのお墓参りに行って来ましたrun

なかなか全員の都合がつく日がなくて、たまたま土曜の昼だったら何とか揃っていけそうだったので…。

お天気も良くてお供えとお線香をお塔婆を上げて拝んできました。揃って行くのは初めてだったので天国でモモちゃんも喜んでくれたかな~?

池上駅から歩いて行ける場所にお墓があるので、今度はお正月に池上本門寺に初詣に行った時に会いに行きたいなと思ってますconfident

Life12 そして帰りに、本門寺そばとビールでお清めをしました。

私は”春菊天そば”を食べたけど、ちょっと油っぽくて…。夕方からスタジオに出勤しても、どうにも胃の辺りがムカムカして失敗だったかもと少し後悔sweat02

そして妹達からは「渋いね~、頼む人いるんだ~」と微妙なコメントをもらってしまって…。う~ん、確かに…写真で見ても、超渋いですよね(笑)

|

« 今年も残りわずか! | トップページ | 箱根に行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/54034647

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 今年も残りわずか! | トップページ | 箱根に行ってきました! »