« "となりの美男" | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

2013年12月28日 (土)

師走ですね!

うわ~、早いもので今年もあとちょっとで終わりですsweat01

普通の会社勤めの方は今日が仕事納めだったりすると思いますが、私は明日まで。そして1週間のお休みに突入し、仕事始めは1月6日の月曜日からです。

普段、連休すらもない毎日なので1、週間もお休みがあるなんて夢のようですね~(笑)

それにしても、…太らないように気をつけなくちゃと今から戦々恐々です!

ただでさえ運動量がガクンと減るのに、食べる機会は増えるし、家にいるとのんびりしながらお茶しちゃうだろうし…。なので、もう強迫観念でなるべくスポーツクラブに行って、せっせと運動しようと思ってます(笑)

Sweet3 もう、クリスマス位からすでに危機感いっぱいでした。だってほらせっかくだからと、ケーキもチキンもお腹いっぱい食べちゃいましたし~。

悲しいことに年々代謝は落ちる一方なので、なるべく太らないにこしたことないです。仕事柄余計にそうですしねconfident

え~っと、今年はあまりブログを更新しなかったので、来年はちょこちょこ書けるようにしたいです。まあ、元気になっちゃったので、あまりUCやJポーチのお話は出てこないと思いますが(苦笑)

それにしても今年はすごい酷暑だったのに、結局体調は殆ど崩さずに元気にすごせて良かったな~としみじみ思います。今までだと、大体夏に一度はJポーチが大崩しちゃうんですけどっsweat01

普通に元気に毎日過ごせるのが一番幸せですよね?来年も、そんな普通に楽しい毎日を過ごせたらいいな~と思いますclover((う~ん、モチベーション低いかな笑)

|

« "となりの美男" | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末年始は、美味しいものを食べる機会が多いから危険ですよね〜confident
私は『あ〜ぶくぶく太ってきた〜』って思ってたら、チョ~腹痛で食べれなくなって減りました〜sweat02
って言ってもトヨさんに比べたらかなりプクプクですが〜(笑)

来年もブログ楽しみにしていますnote
って、自分は全然更新してませんが〜wink

投稿: ふく | 2013年12月29日 (日) 17時59分

ふくさん、おはようございますsun
いよいよ大晦日ですね~。
お掃除もなんとか片がついて、あとは最後にのこったベランダをやっつければ終了!
そして今日は年越し蕎麦を食べなければっ、といった感じです(笑)

明日から恒例の、旦那さんの実家の富山へ帰省してきます。
普通に電車が動いていればいいんですけどね…それだけが心配sweat01
ふふっ、来年はお互いにちょこちょこ更新できるように頑張りましょねhappy01

投稿: トヨ | 2013年12月31日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/54404240

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですね!:

« "となりの美男" | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »