« ”男が愛する時” | トップページ | びっくり大雪です! »

2014年1月26日 (日)

大人…女子会

え~っと、ちょうど一週間前の今日、高校の仲良し同級生3人で新年会と称して大人女子会でランチに行きました~run

場所は品川プリンスホテルの最上階”トップオブ品川”のビュッフェランチです。お天気は良かったものの、この日はすごく寒くて…駅から近くてあまり歩かずに済んで本当に助かりましたsweat01

Lunch1 WEBで窓側の席を予約でしたので、39階の眺めはとても良かったで~す。写真ではよく見えませんが、スカイツリーも小っちゃく見えましたnote 私は未だスカイツリーは行ったことがないので、ちょっと嬉しかったですよ。

ただ思ったよりもカジュアルな感じで、イメージしていたホテルランチとはちょっと違ってましたけど(苦笑) 何となくちょっと雰囲気は豪華なファミレスみたいな…(失礼)

家族連れやグループで来ている方が殆どだし、服装もかなりラフな感じで少々拍子抜けしちゃいました。まあ、逆に言えばあまり気取らずに、声の大きさとかは気にしないでいいので楽ですけどね~。

11時半から3時までのフッフェスタイルで2800円なので、”なんかホテルの割には安くない?”と思っていましたので、まあこんな感じ(?)なんでしょうね。

Luch2 でも、お料理はさすがにホテルだけあって、美味しかったheart04 え~っとざっと思い出しただけでも、サラダバーにパンが数種類あって、グラタン、リゾット、ドリア、ローストビーフ、パスタ、カレー2種類、ムニエル、デザートバー、アイス等などで盛りだくさんでございました。

ワンドリンクアルコールが付いていたので、お正月ということで…めずらしくシャンパンなんて頼んじゃたりして、普段飲まない私ですが何故だかすご~く美味しかったです(笑)

”今年から、またちょっと飲もうかしら?”な~んて、お正月早々に思ってしまいましたよ。

そんな楽しいお休みの翌日は、打って変わってIBD外来でしたhospital

といっても何をするわけでもなく、いつものように大量のロペミンをもらって、夏の内視鏡検査の予約をしてきた位です。

それにしても…久々に結構な混み具合でちょっと待たされてしまいました。まあ仕方がないですけれどね~。

漏れはお正月の2日だけで収まりまして今では全然大丈夫です。やっぱり…食べすぎだったのでしょう…たぶんthink

|

« ”男が愛する時” | トップページ | びっくり大雪です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/54750650

この記事へのトラックバック一覧です: 大人…女子会:

« ”男が愛する時” | トップページ | びっくり大雪です! »