« 師走ですね! | トップページ | 初詣 »

2014年1月 3日 (金)

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致しますfuji

いらっしゃいませ2014年という気持ちですnote 今年も元気に仕事にプライベートに楽しく過ごせれば…と思っております。

そして毎年恒例の旦那様への実家富山へ帰省して、無事に帰ってきたところです。

行きは思っていた以上に穏やかなお天気だったのに、帰りはものすごく寒くて特に越後湯沢は雪・雪・雪でしたsnow

富山もずっと雨だったので、あまりお天気は良くなったですね~。まあ、何するわけでもないので天気が悪くても関係ないんですけどっ(笑)

Life1 帰りは乗り換えの越後湯沢で駅中温泉に入ってリフレッシュしてきました。道中長くて、狭い電車の中でず~っと座りっぱなしなので、温泉に入ると身体も温まるし気持ちいいのですspa

お湯も結構ちゃんと温泉しているので、お手軽だし何気に人気だったりします。タオル・バスタオル付きで、アメニティーも全部ついていて800円はなかなかお値打ちだと思いませんか?

でも、もうすぐ新幹線が開通するので、そうなったら新潟経由ではなくて長野経由に変ってしまいます。ですのでこの温泉に入れるのも、あと1回くらいかな~と思うと少し寂しかったりします。

それでも、新幹線でビュビュン!と行ける方が楽なんですどねconfident

|

« 師走ですね! | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/54474662

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« 師走ですね! | トップページ | 初詣 »