« 初詣 | トップページ | ”男が愛する時” »

2014年1月10日 (金)

久々に…

Life3 お正月早々だというのに、久々に漏れてます…sweat01

正直、この前漏れたのが何時だか記憶がないので、”もう、一生漏れないかも?”な~んてことを考えていましたが、世の中そんなに甘くないみたいです(笑)

まあ、漏れるといってもギリギリパット内に収まっていて大事には至っていないのが救いですが、2日連続だとちょっとねthink

私はものすご~い夏場以外は基本、夜はトイレに起きません。(夏は脱水予防に水分をたくさん取るので、大体1回トイレに行くことが多い)

で、朝になると…

”あ~トイレに行きたい!”と思って目が覚めるのですが。その時に、ちょっと出ちゃっているという感じでございます。

なんだろう、油断しちゃっているのかな?それとも、食べすぎ?仕事始めで疲れている?

よく分かりませんが、明日は漏れていないといいな~。

でもいつもより便がゆるいのは確かなんですよね…。お正月って食べる機会が多いし、今の時期はお年賀の頂き物も多くて、いつもよく確実にたくさん食べているのが一番の原因かもしれません。

おかげでトイレ回数も若干多いし…。はぁ、お正月早々にやられましたです(苦笑)

|

« 初詣 | トップページ | ”男が愛する時” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もどうぞ宜しくお願いします!fuji

ご挨拶が遅くなりましたsweat01

わたしなんかクリスマス~年末~お正月からの食べ過ぎの連続で
ほぼ毎晩漏らしてますよ~impact(自慢になりませんがsweat02
さすがにJパウチさんを休ませてあげないといけないですよねcoldsweats01

今年もなにより『健康第一!』でhappy01
今年は横浜のスパイアスにでも行って温泉入ってお腹の傷自慢でも
したいですね( ^ω^ )

投稿: はる | 2014年1月13日 (月) 15時50分

はるさん、こんにちはnote
いえいえ、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

えっ、そうなんだ。
漏れていると知って、自分だけじゃないのね~とちょっと安心しました(苦笑)
やっと身体が通常業務に戻ったのか、今は元どおりになってホッとしています。
やっぱり漏れると、
『まあ仕方がないよね、そんなこともあるし~』と思いつつも、あんまりいい気分じゃないですよね?

ところで、”スパイアス”は知らなかったので検索してみました。
横浜にこんな素敵なところがあるとはっ!
…是非、今年中に行ってみたいです。(そのうち、一緒に行きません?)
確か、もっと和風テイストの温泉も横浜駅近くにありましたよね?
そちらも行ったことがないけれど、断然、こっちに行ってみたい。岩盤浴気持ちいいですよね~spa

投稿: トヨ | 2014年1月17日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/54557029

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…:

« 初詣 | トップページ | ”男が愛する時” »