« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の2件の記事

2014年4月21日 (月)

すごいね!武蔵小杉

何だか暑かったと思ったら寒かったりで、本当に寒暖差が激しい毎日ですよね?おかげで風邪を引いている方も多いみたいですので、私も油断しないように!と気をつけなくちゃですconfident

Life7 さて、この間の週末、武蔵小杉に『ららテラス武蔵小杉』というショッピングセンターがオープンしました。

えっと、私はスポーツクラブが武蔵小杉にあるので週2回ほど通っているのですが、この辺りは再開発でマンションはどんどん立つし、この間は駅ビルも出来たしで、本当に綺麗になりましたshine

といっても駅からスポーツクラブまでの道のりしか知らないので、他はどうだか分かりませんけれど。

ちょうどこの『ららテラス武蔵小杉』の前を通過して、てくてく歩いてスポーツクラブに行くのですが、オープン初日はすっごい人でしたsign01

どうやら当日は先着何名様で、紅白饅頭やおせんべいのプレゼントがあったみたいです。

それにしても、”何だか『ららポート』みたい…”と思っていた私ですが、それもそのはず三井不動産が手がけているショッピングセンターでした(笑) 私はてっきり東急だと思っていたので…。

え~っと未だ前を素通りしているだけなのですが、その内に入ってみたいと思いますclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

お久しぶりです!

すっかり桜の季節も終わって、春らしい毎日ですね?

1ヶ月以上のご無沙汰をしてしまいまして、本当に久しぶりの更新です。

というのもちょっと色々ありまして…やっと気持ち的に少し落ち着いてきたので、ブログを更新しようかな~?と思えるまでに回復しました(苦笑)

人生って、本当に何があるのか分かりませんね~。UCになってオペして大腸全摘してストーマになってクローズした時も驚きましたけどね。

まあ、なるようにしかならないし、今自分に出来る精一杯のことをするしかないですよねっ!(と自分に言い聞かせる) でも、無理して頑張っちゃうのも良し悪しだとは思うんですけれど、でも適当っていうのが難しくって…sweat01

Dinner1 ただの自己満かなぁ…と思いつつ、何だかジリジリといた毎日を過ごしていますthink それでもまあ、ちょっと割り切れたような吹っ切れたような気がするから…いいかなっと(苦笑)

そんなんだから、もちろんJポーチの調子も絶不調で…漏れてましたね。今までにない高頻度で!去年は、”もう、私一生漏れないかも?”なあんて考えがチラリ、と頭を過ぎることがあったりしたのが、嘘のよう(笑)

それでも、今はすっかり落ち着いているし、先日はこ~んな焼き肉を食べちゃいましたけれど夜は漏れずにセーフsign01

むむっ…う~ん、という毎日ですが、元気に頑張りま~すhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »