« すごいね!武蔵小杉 | トップページ | 暗雲立ち込めて… »

2014年5月 9日 (金)

ちょっと少しお休みします

ゴールデンウィークも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は連休中も普通に仕事をしていたので、あまり普段と代わり映えしない毎日でした(笑)

とは言っても周りはすっかり祝日ムードなので(電車がすいていたり…)、なんとなく気分はゴールデンウィークでしたけれど。すごく忙しいという訳ではないですが、暇で暇で…というほどでもなく、何とも微妙な感じでした。

で、そんなこんなの毎日なのですが、ちょっと色々思うところがありまして…少しブログをお休みしようと思っています。

最近、何だか自分に余裕がなくて空回っていて、どうにも上手くいきません。自分がすごくイヤでして…なので少し落ち着くまで更新はしないと思いますので、一応念のためお知らせしておきますね。

あっ、でもJポーチの方はまだ大丈夫ですのでご安心をsign01

ちょっと元気になるまで、少し休憩しますconfident

|

« すごいね!武蔵小杉 | トップページ | 暗雲立ち込めて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/56122483

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと少しお休みします:

« すごいね!武蔵小杉 | トップページ | 暗雲立ち込めて… »