« 今年も無事に… | トップページ | 内視鏡検査 »

2014年7月 6日 (日)

おしゃべりは楽しいな♪

Lunch2 今日は武蔵小杉のカフェで、はるさんとカフェランチをしてきましたrestaurant

そう、なでしこ会がきっかけでお友達になったはるさんはご近所さんなのですconfident

しかも年齢も同世代で仲良くさせて頂いていて、これは病気の巧妙だな~と思っています(笑)

ちなみに”なでしこ会”とは別名マイナス大腸の会で、ブログを通してお友達になったUCのオフ会です。(あっ、もちろんオペ済みでなくてもOKです)

どちらかというと、横浜市民病院と私大病院でオペをした人が多いかしら、ね?

ちなみに私は市民病院で、はるさんは私大病院でオペをしました~。

で、久しぶりに会って色々おしゃべりしながらランチをしましたが、とっても楽しかったですnote

本当に女子のおしゃべりは…楽しいですね(笑) どうして話題が尽きないのか不思議です(苦笑)

そしてうっかりしていましたが、実は明日は久々の市民病院で内視鏡検査でした。今は半年に1回ペースなので忘れた頃にやってきます。

まあ、…別に慣れているのでどうってことないのですが、夕方から仕事なのがちょっとな~といった感じ?

でも明日は検査だけなので、さほど時間はかからないと思うのでOKでしょう!

頑張ってきま~すclover

|

« 今年も無事に… | トップページ | 内視鏡検査 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜sign01
私も近かったら、はるさん、トヨさんとランチしたいなぁ〜heart01
一緒にお茶したのが懐かしいですconfident

投稿: ふく | 2014年7月 8日 (火) 22時04分

ふくさん、こんにちは。
本当近かったらいつでもお茶出来るのに残念っcafe
前に3人で一緒にお茶してから…丸3年経っちゃいましたものね?
あ~月日の経つのが早いこと(笑)
でも、また機会があったら是非一緒にランチしましょうねnote

投稿: トヨ | 2014年7月10日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/56714348

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりは楽しいな♪:

« 今年も無事に… | トップページ | 内視鏡検査 »