« 体調不良でした(泣) | トップページ | IBD外来 »

2014年7月28日 (月)

母と久々のランチ

毎日、本当に暑いですねsun ここ数日は猛暑とゲリラ豪雨で、本当に息をするのも疲れるくらいです(苦笑)

で、今日はせっかくの日曜日。家で「報道ステーションサンデー」を見て、続いて「男子ご飯」をのんびりと見ていたら、母から携帯に電話がありました。

”暇だったらランチしない?”と誘われて、暇だったので(笑)とりあえず蒲田駅で待ち合わせをして、駅ビルにあるサンマルクカフェにランチに行きましたrestaurant

サンマルクカフェは、焼きたてのパンが売りのレストランです。母曰く、平日の昼間だとお得なランチセットがあるそうですが、今日は休日で残念ながら単品かコースしかなかったので、カジュアルコースをオーダーしました。

Lunch3 スープ、前菜、メイン、食べ放題のパンに、ドリンクがついて2000円ちょっとなので、まあまあリーズナブルでしょう。妬きたてパンは美味しくて、そしてミニサイズなので、ついつい沢山食べてしまいました~。お料理もまずまず美味しかったですnote

うん、こんなお料理がペロリ、と食べれるようになって、本当によかった(笑)

お味も値段も雰囲気もまあまあなのですが、ただちょっと混んでいるのが難点でしょうかね?まあお昼時だから仕方がないんですけれど、席が空いているのに接客が間に合っていないようでして…ちょっとなあ、と思ってしまいました。

まあそれにしても、私も母も喋ること喋ること(笑) 母とランチするのは結構久しぶりですが、どっちも毎日の生活で相当ストレスを溜め込んでいるみたいで…吐き出せてちょっとすっきりでしょうか~。

そして、明日はIBD外来だったりします。すっかり元気になってしまっているのが、嬉しいようなちょっと微妙ですconfident

|

« 体調不良でした(泣) | トップページ | IBD外来 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もサンマルク、ついついパンを食べ過ぎちゃいます(*´艸`*)
で、男子ごはんも見てま〜すhappy01

投稿: ふく | 2014年7月29日 (火) 21時34分

ふくさん、こんばんは~。
そちらにもサンマルクあるんですね?
ふふっ、とっても美味しかったので近々また食べに行きたいですnote
ただ、…そう結構食べすぎちゃいますよねsweat01

投稿: トヨ | 2014年7月30日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/56916673

この記事へのトラックバック一覧です: 母と久々のランチ:

« 体調不良でした(泣) | トップページ | IBD外来 »