« 内視鏡検査 | トップページ | 母と久々のランチ »

2014年7月25日 (金)

体調不良でした(泣)

梅雨も明けて、すっかり真夏!の毎日ですね?東京でも今日は猛暑日予想で、きっと昨日に負けず劣らずの暑さでしょうsweat01

え~っと暑さの割には私、結構元気だと思うのですが(笑)、でも実は先週まではへたっていました…それも久々にきた調子の悪いさで仕事も本当に辛かったですsweat02

それでも何とか休まずに乗り切りましたけれどっsign01

いや~もう大変でしたsweat01 脱水から下痢になったのか、それとも下痢から脱水になったのかは不明なんですけど、ちょうど台風が過ぎ去って暑~くなった日の夜から身体に異変が…。

まあ、脱水なんでしょうけれどとにかく喉は渇くし、とにかくトイレに行きたくて仕方がなくて…久々にトイレ回数が30回位になってしまいましたtoilet

で、もちろん夜も眠れずに2時間おきに目が覚めてはトイレへrun ”あ~確か術後はこんな感じだったなあ”と思わず夜中に遠い目で溜め息を吐いてしまったり(笑)

そんな日が3日ほど続いて、ようやく段々ご飯も食べれるようになって、ようやく1週間位で元どおりになりました。うん、やっぱり健康が一番大切ですねconfident

なんででしょうね~脱水にならないように気をつけてはいたつもりで、甘かったんでしょうか?思い起こせばものすごく調子が悪くなる前に、身体は重くてだるかったしやたら足がつったりしていたので、それなりにサインは出ていたのでしょうけれど、

「まあ、梅雨でじめじめしているし、こんなもんかな?」と、軽くスルーしてしまったのがダメだったみたいです。ははっ、そうやってつい頑張って悪化させちゃうんですよね~相変わらず懲りないというか…。

今ではすっかり元気になったので、これからが暑さ本番だと思いますが、出来ることならもう体調は崩さずに夏を乗り切りたいですね~。皆様も脱水にはくれぐれもご注意して下さいねclover

|

« 内視鏡検査 | トップページ | 母と久々のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/56892331

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良でした(泣):

« 内視鏡検査 | トップページ | 母と久々のランチ »