« 久しぶりに会いました | トップページ | 今年は暑いですね~ »

2015年4月22日 (水)

冬からのマイブーム

Food 只今はまっているマイブームです。
そのまんま見ての通り、『焼き芋』です。

仕事からの帰りに、いつも立ち寄る東急ストアで買いますconfident

お値段税込で200円位。

結構人気でして、いつもある訳ではないので、見つけた時はいそいそと購入。

元々は、生徒さんから頂いたのがキッカケでして。

"ヘルシーだしお腹にたまるし美味しいし、いいかも?"と、すっかり嵌ってしまいました(笑)

たぶん、この冬で10本くらいは食べたかも知れません。

今でも食べ飽きずに春になっても、スーパーに行ってあればせっせと購入しています。

繊維質が多いので、"お腹の調子はどうかな~?"と少し不安でしたけれど、意外とJポーチの調子も良好note

暖かくなっても、ず~っと売っていることを祈りますhappy01

|

« 久しぶりに会いました | トップページ | 今年は暑いですね~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/59736944

この記事へのトラックバック一覧です: 冬からのマイブーム:

« 久しぶりに会いました | トップページ | 今年は暑いですね~ »