« 大人女子会 | トップページ | 久しぶりに会いました »

2015年4月 8日 (水)

調子が悪くて…

今日は季節はずれの寒さでびっくりですよね! あまりの寒さで4月だというのに、今日はまだクリーニングに出していなかったダウンコートで出勤しましたrun

Life5 今週はこんな雨模様のお天気ばかりですが、写真は自宅近くで先週撮った桜の写真です。

桜で有名な桜坂が近くにあるのですが、今年は行かずじまいでした。特に今年はお花見ということをすることもなく寂しい感じに終わってしまいましたねconfident

写真が時期はずれになってしまったのは、調子が悪かったのが要因でして。

ちなみに、ブログが久々にアップになってしまったのも同じ原因でして。

でも、調子が悪いのは体調ではなくて、パソコンなのです。そして、携帯も同じタイミングで壊れかかってしまって、もう本当に今はアナログ状態sweat01

なぜか、自宅のPCでブログの更新が出来なくなってしまって困っています。(ちなみに今は仕事場のパソコンから合間をぬって書いています。)

そしてスマートフォンも、最近なかなか電源が入らなかったり、メールの着信が遅かったり、音が鳴らなかったり、フリーズしたりしていたのですが、さらにWi-Fiにまでつながらなくなってしまって現在、3Gしか使えなくなってしまいまして。

…もう、十分に壊れていますよね?(苦笑)

最初は、そんなこんなな状況にものすごくあせったのですが、でもなければないでどうにかなったりもして(笑) 

もともとそんなにPCにもスマホにも依存した生活をしてませんでしたので、ね?

でも、さすがにいい加減不便なので、スマートフォンだけでも早々に買いに行こうと思ってます。

ただ、かなり料金が上がってしまうのがちょっとつらいのですが、今のところiPhone6に変える予定です。格安スマホでもいいかな?と少し考えたのですが、やっぱりiPhoneの方が使い勝手がよさそうなのでthink

とは言っても、今度のお休みの日も予定がすでに入っているので(!)早くても買うのは来週の日曜日。

で、その場で機種があるとは限らないので、実際に手にするのはゴールデンウィーク位になっちゃうかも知れません。

世の中から遅れを取らないように頑張ろうっとcoldsweats01

|

« 大人女子会 | トップページ | 久しぶりに会いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/59572074

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪くて…:

« 大人女子会 | トップページ | 久しぶりに会いました »