« 調子が悪くて… | トップページ | 冬からのマイブーム »

2015年4月14日 (火)

久しぶりに会いました

ここのところ、めっきり寒いですね?
寒の戻りとは言っても、ここまで寒いと風邪をひいてしまいそうなので、4月だというのに冬物のコートを日によっては着たりしています。

今日も雨ですし~think

この間の週末の日曜日に、ものすごく久しぶり…そう10年ぶり位に会社勤めをしていた時の同期のお友達に会いました。

Lunch 場所は、銀座のイタリアンレストランrestaurant

有楽町で待ち合わせをしていたのに、その日に限って山手線も京浜東北線も止まってしまって、どうなることかと思いましたsign02

結局、日比谷から歩いて行ったのですけれど…。

お勤めしてのは新卒で入社した会社で、勤務地は赤坂。
もうバブルは崩壊していたけれど、それなりの大きな会社だったので、会社自体も今の世の中よりは余裕がまだあって、今を思えば結構楽しいOL生活だったな~と思います。
その時は、超イヤだったけれど(笑)

同期の女子は10人いたのですが、その中で先日はなんと5人も集まりました!
なかなかの出席率ですよね?

といってもこんなに久しぶりに参加したのは私くらいで、みんなは都合がつけば年1,2回のペースで会っていたそう。
私は病気をしたりして色々あったので、本当に久しぶりだったのですけれど。

10年も経ってしまうと、環境等はもうみんな人それぞれなので、会うまではかなり不安だったけれど、会ったらそんな不安は吹き飛んじゃいましたhappy01

年賀状だけのやりとりだったけれど、会えば昔話と近況と花が咲きましたnote

|

« 調子が悪くて… | トップページ | 冬からのマイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/59627531

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに会いました:

« 調子が悪くて… | トップページ | 冬からのマイブーム »