« 今年は暑いですね~ | トップページ | いよいよ夏本番です »

2015年7月29日 (水)

お久しぶりです!

こんにちは~。そして、お久しぶりでございますっ

本当に、毎日暑いですね!それでも、脱水にもならず結構元気にしている私ですが、この蒸し暑さだけは何とかならないものかしらね‥としみじみ思う今日この頃ですthink

もっと早くにブログを更新したかったのですが、10年弱使っているパソコンが、最近とみに不具合が多発してしまいまして、ついに(!)なあんとブログの更新ができなくなってしまったのです。

ブログを見ることは出来てもログインが無理で、”InternetExplorerでは表示できません”画面になってしまって、どうにもならず…。

Life1_2


ニフティに問い合わせて色々教えてもらったものの、結局うまくいかずに、新しいパソコンを買うことにしました。まあ、もう十分に元はとっていますけれど(苦笑)

それまでも、見たかったホームページが見れないことが度々あって、他のエラーメッセージも表示されるようになってしまって、さすがに限界だわsweat01と実感させられました。

え~っと、ビックカメラに見に行ったりもしたのですが、結局、今まで使ってたDELLの新しいノートパソコンをネットで買いました。

そして、やあっと使い方に慣れてきたところなのですよ~。

というのも、Windows8.1が全然使い方が分からなくて、本当に困りましたsweat02 XPとはあまりに操作方法が違っていて、最初はもうどうしたらいいのか?分からなくて、ちょっと泣きそうに…

でも、これでやっとブログも更新できますnote

|

« 今年は暑いですね~ | トップページ | いよいよ夏本番です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、夏バテしてませんか?
あたしは、バテるどころか食欲がありすぎて
体重増量キャンペーン中です(笑)
秋がくるのが怖い…。

投稿: あんこ | 2015年7月29日 (水) 21時04分

あんこさん、こんにちはhappy01
お久しぶりです&コメントありがとうございます。

アクエリアスゼロのおかげで、結構体調いいんかも?ですnote
去年は脱水気味になってしまって、ものすごくしんどかったので、今年は反省も踏まえて、もう6月位からせっせと飲んでいます。
カロリー0なのは、本当に助かります!
スポーツドリンクって、意外とカロリーありますから~。

でも、最初の内は摂取水分の増加と共に、どうしても水様便になってしまい、トイレ回数が増えて困りました。
イサゴールの量を少し増やしたら、大分いい感じになったので、この調子で夏を乗り切れたらいいな~と思ってます。
夏場は運動量が減るのに、甘い物や口当たりのいい物を食べてしまいがちなので、注意しないと太っちゃいますよね(苦笑)

投稿: トヨ | 2015年7月30日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/60942805

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 今年は暑いですね~ | トップページ | いよいよ夏本番です »