« お久しぶりです! | トップページ | 本当に暑い~! »

2015年8月 2日 (日)

いよいよ夏本番です

いよいよ、8月に突入して、夏本番ですね~。

それにしても、今年は本当に暑い!去年よりも全然暑い気がするのは私だけではない筈です。

これから、9月のお彼岸位までは厳しい暑さが続くと思うので、夏バテと脱水には気をつけなくちゃ…と思っています。

夜だけでも涼しくなってくれると助かりますが、本当に湿度が高くて大変ですsweat01 まるで亜熱帯地方みたいですよね(笑)

もうこんなに暑いと、さすがにエアコンフル稼働をしないと、身体がしんどいです…。あまり身体にも肌にも良くな~と思っていても、こんなに暑いともう無理!(苦笑)

Life21_2
そして、もともと私はどちらかというと水分を接種する方だと思うのですが、最近ではとみのその傾向が増加しているので、夜、寝る前に持ち込む用のタンブラーを買いました。

もう、コップでは量が足りないので~。ちょっとシュールなKALDIコーヒーのタンブラーです。

ちなみにKALDIコーヒーはスタジオで使っているコーヒー豆を買っているので、ちょくちょくよく行くお店です。いろんな輸入食材をお菓子から調味料まで扱っているので、とても楽しくて大好きですnote

そしてついつい、…輸入のお菓子をおやつ用に買ったりしちゃいますhappy01

|

« お久しぶりです! | トップページ | 本当に暑い~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/60997905

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ夏本番です:

« お久しぶりです! | トップページ | 本当に暑い~! »