« 内視鏡検査 | トップページ | 可愛らしくて美味しい~♪ »

2015年9月13日 (日)

KALDIの切りカステラ

一応、このブログは”UC”の病気ブログの筈なのですが、最近では全然関係ない話題ばかりで恐縮ですcoldsweats01

そして、今回も全然病気とは関係がない、私が嵌っている食べ物の話です(笑)

うすうす、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私は一度嵌ったら飽きるまで、延々と続ける傾向があります。

それは、食べ物に限らず習い事だったり、ドラマだったり…と全てにおいてです。

まあ、飽きないというか、しつこい性格なんでしょうね~think

ちなみに、ベーグルブームは未だ続いていて、常に冷凍庫にはストックされている状態です。季節限定のベーグルが続々と発売されるので、全然飽きないんですよね~。

まあ、それがお店の戦略なんだと思いますが、まんまと嵌っています(苦笑) ちなみに、今のお気に入りは”クランベリー”と”りんご”のベーグルです。聞いているだけで、美味しそうでしょうnote

4_2そして、今、もっとも嵌っているのが、KALDIコーヒーで購入した、切りカステラです。

もともとカステラは好きだったのですが、たまたま”マサランカレー”を買いに行った時に目にとまって、何となく買ったら、すご~く美味しかったheart04

お値段とは思えないほど、味が濃厚でいて、ザラメ部分が甘くて、しっとり&ふんわりで、素晴らしい出来栄えです(笑)

ただし、カロリーが怖いですけれど、ね?

現品限りで終わりだそうで、急いでこの間お店に行ったら幸いにもまだあったので、2箱購入してしまいました。

ちなみに、ショップの店員さん曰、ドーナツもおススメだそうです。

もし、お近くのKALDIに行くことがあったら、是非見てみて下さいませconfident

|

« 内視鏡検査 | トップページ | 可愛らしくて美味しい~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/61591822

この記事へのトラックバック一覧です: KALDIの切りカステラ:

« 内視鏡検査 | トップページ | 可愛らしくて美味しい~♪ »